FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首が回りません
2007-07-23 Mon 20:41
首が回らないんですよ。

といっても、別にお金に困っているわけでは

いや、お金にも困っているんですけど(;´ρ`)

今日は、身体的に首が回りません。

以下理由(長いです)
うちの会社、土曜日は普段なら休みなんですが、一昨日は夏の全体営業会議がありまして、俺のような平社員も強制参加することになっていたんですね。
で、毎年、夏の営業会議は午前中で終わりにして、午後からバーベキューをやるのが恒例になっているんです。

まぁ、バーベキューが主で、会議が従ですかね(´・ω・`)

このバーベキューがなかなかハードでして、
バーベキューでひたすら飲む
とにかく飲む
バーベキュー終わる
夕方自由行動
夜、宴会で飲む
とにかく飲む
宴会終わる
二次会で飲む
とにかく飲む

というような

死にますよ、俺。

正確には、
宴会終わる のタイミングで死んでいたわけだが

まぁ、それはさておき、
その会議がですね、千葉の某都市で開催だったので、
土曜日は早くから会社に集まって、営業車に分乗して現地に向かったんです。
俺は助手席でした。

高速を降りて、最初の信号で停車。
俺の乗っていた車は、信号から2台目に停まっていたんですが、

突然

ゴン



一瞬何が起こったのか
しかしすぐに理解

追突されたんですね。

オカマ掘られたって奴だヽ(`Д´)ノ

コンチクショウ、どうにかしてやる!
と思ったり思わなかったりしましたが、営業車だし、大人なので、冷静に頭を切り替えます。

まぁ、そのあといろいろあって、警察を呼んだり、会議に遅刻したり、病院に行ったり、バーベキュー会場に着いた時には全員出来上がっていたりしたんですが、

そんなわけで、今も首が痛くて回りません。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | top↑
<<仕事がうんざりする | ゲ~ムな日常(裏)。 | 更新してみるっち(内輪ネタ>>
コメント
★ あぅ
大変だったねぇ・・・
きちんと通院して直してね!

相手にはきっちり治療代を支払ってもらいましょうw
しっかしむちうちはきついよね・・・
傷害保険とか加入してたら保険金でるかもよ~
2007-07-24 Tue 09:33 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ 首に爆弾を抱えている
重要なのはいかにふんだくるかですな
相手の職業、素性、家族構成を調べつくし、最も現実的かつ効率的絶対的普遍的金額の提示をしてアゲまくるべしですぞ!
2007-07-24 Tue 18:05 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
