FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お願いされてしまったので
2007-08-19 Sun 12:28
昨夜、Tっちに
「ブログ更新して☆お ね が い☆」
と言われてしまったので、けだるい日曜のお昼に更新イッテみようと思いマス!

最近のFFですが、いろいろ頑張っているような気がします。
月木のリンバスと、水曜の裏にも真面目に参加しており、

ぶっちゃけ参加費の捻出が大変です。

そろそろ参加費が払えなく

まぁ、それはさておき、撮りためたSSを披露してみます。
そんなわけで、金策は目下最重要課題です。

サハギン奥に篭って、生ギルウマーー
とか叫びながら、NMを狩っておりますと、唐突に出ました。

Tar070728024722a.jpg

相方の日記に書いてありましたが、オーシャンサハギンです。
見たのは初めてかも?

サハギン奥は、独占できればウマウマですが、大概ライバルが来るので最近は行ってないですね。


次、コカ肉が美味しいよ?と相方が言うので、ソロムグでコカ狩りにチャレンジ。
ぶっちゃけ、トレハン付きでもコカ肉のドロップがいいとは言えないですね。
それでも1時間ほど頑張っていると、出ました。

Tar070729231429a.jpg


デッドリードードーですね。
なんか帯クエのアイテムを落とすとかで
ただ、モンクやる予定がないので、箪笥の肥やしになりそうですが。


んで、次の1枚なんですが
その日は、唐突にやってきました。

Tar070809211019a.jpg

黒帽子です。

某Cさんが、裏ザルカで赤い角を競争率30倍くらいのところでゲットした後、俺のメイン希望が出たんですよね。
思わず
「うわあああ」
とかチャット打ってしまいました(;´ρ`)

競争率は4倍。

ロットインの結果、650くらいで俺が勝ちまして、黒帽子ゲットとなりました。


本当は黒帽子よりも、黒胴の方が欲しかったのは内緒ですが。
とりあえず、これでデーモンヘルムを買わなくて済むなぁと思ったり。


お盆も明けましたんで、なるべくまめに更新していきたいと
善処致します(´・ω・`)
別窓 | FFXI | コメント:3 | top↑
<<たまには、(裏)。らしく | ゲ~ムな日常(裏)。 | 仕事がうんざりする>>
コメント
★ お~
本当に更新されてますね。たまにわ お ね が い☆してみるもんですねw
黒帽子げっちゅおめでとうございます。次は黒胴げっちゅできるといいですね~。
2007-08-19 Sun 14:25 URL | T #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでと~!
ひさしぶりに更新されとりますなw
Tさん効果絶大(`・ω・´)
これからも毎日更新してね!お・ね・が・ひ☆
2007-08-20 Mon 13:19 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ だが断る
男のお願いは聞かない!
それが俺のジャスティス!

とかいって更新したんだけどな。
2007-08-20 Mon 20:35 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
