FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには、(裏)。らしく
2007-08-20 Mon 20:33
相方のブログに書いてある通り、ヌンジャを上げています。
ミラテテでレベルを合わせて、とりあえず60を目標に、笑っちゃうほどのユニクロ装備で2人PTです。

どんだけユニクロって、最も高額な装備で時価3万

ユニクロ樽忍&フェローズですから、1匹撃破するのも時間がかかって仕方ないんですが、それでも時給3000近く出てるみたいなんで、まぁまぁじゃないでしょうか。

個人的には、アタッカーが1人いるといいなぁ~、とか思ったりするんですが、多分タゲ取り返せないんで撤回。


獣使いの事は忘れて下さい。
そのうちやります。
強化入ってから。


相方、召喚上げてたんですね。
俺が大汗かいて仕事してる昼間に、
エアコンの効いた涼しい部屋で、

この廃主婦が!!!


で、サソリBC9連戦ですが、
俺はハズレでした。
なかなかアタリは引けないもんですな。
っていうか、
俺、サソリBCでアタリ引いた事がないんですが。

むしろ、99BCとかにチャレンジした方がいいんじゃないかと思ったり。
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:1 | top↑
<<昨日のリンバス | ゲ~ムな日常(裏)。 | お願いされてしまったので>>
コメント
★ 葱者
ヌンジャは装備ユニクロでも銭なげますからねぇ・・・
結構きつかったですよ・・・
サソリBCってストライダーでるようになったんでしたっけ?
そういう高額装備もってみたいす・・・

そして断りつつも更新ありがとう!!
2007-08-21 Tue 09:46 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
