FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のリンバス
2007-08-21 Tue 20:52
昨日はリンバスLS11名を2チームに分けて、それぞれテメとアポを攻略しました。

俺はテメナス側チームで、北に突入です。
構成は忍モシ赤白黒(俺)の1PT。
続きを読んでいるあなたなら、おそらくご存知だと思いますが、
テメナス北は獣人支配となってまして、
1層 ゴブ&モブ
2層 巨人
3層 サハギン
4層 デーモン
5層 アリ
6層 とんべり
7層 ゴブ
みたいな感じです。

箱は、延長、素材、回復の3種類が同時に出現し、1種を開けると他の2つが消えるようになっています。
クリア目的なら、延長だけ取り続ければラクですが、素材も欲しいので、そのへんがジレンマですね。

今回は6人なので、延長多目に取って進んでいきましたが、4層のデーモンで痛恨の全滅をしまして、ここで大幅にタイムロス。
結局、素材箱は1個しか取れませんでした。

それでも、獣人古銭は40枚を越えまして、アポリオン側の分と合わせて、俺の取り分は古銭8枚でした。
75枚溜まったら、ボクサーマントが欲しいです。
別窓 | FFXI | コメント:3 | top↑
<<氏にます | ゲ~ムな日常(裏)。 | たまには、(裏)。らしく>>
コメント
★ 更新頻度があがっちょるw
鶴の一声というのだろうか(意味違うかもしれんけど)
FF復活組の話をみにさんのBLOGからでしかわからん状態だったからそんなに動いてないのかな?と思ったら結構活動してるんですねぇ

しかしテナメス…やってる間にいきたかったのう(;´Д`)
2007-08-22 Wed 08:50 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
★ そこで!
復活ですよ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

俺って葱だからモさんにタゲとられまくってたよ・・・
全滅したけど楽しかったお!
2007-08-22 Wed 09:54 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
ぶっさんも鯖移転してこっち来たし、来てない子は数えるほどになりましたよ?
さぁ!

さぁ!
2007-08-22 Wed 20:15 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
