FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ入りましたね
2007-08-29 Wed 19:06
毎年恒例の、夏休み終了直前テコ入れパッチが入りましたね。
今回は両手武器の飴パッチだったようですが、
一番恩恵が大きかったのは槍みたいですね。

槍といえば竜騎士ですが、海外のプレイヤーは竜騎士とか好きですし、
□e的には、今後の運営の為にも、
海外の新規プレイヤーを獲得していきたいっていう思惑なんでしょう。
JPは頭打ちですし。
ただ、聞いたところによると、どう考えてもおかしい強化とかあるみたいなんで、そういうのは修正入る前に楽しんでおいた方が良さそうですね。

そんな俺は両手武器使うジョブ上げてないんですけどね。

あと、俺に関係ありそうなところでは、
獣使いの経験値ペナルティが無くなったとかで、
しかもペットのヒーリングも可能になったとか、
呼び出し時間の延長とか、
ここまで育てずに取っておいた甲斐が…じゃなくて、今までに獣使い上げた人がキレまくるんじゃないか的な飴パッチですよね。
獣使いは28で止まってますけど、忍者が60になったら、また相方と獣上げたいです。
75になったら、ペルセウスハルパー狙ってショロトル行きたいなぁ…

あと、地味にうれしかったのが、辺境のモグでロッカーが使えるようになったことですね。
これで、タブリンで飛んでから装備忘れてショボーンが無くなります。
ちなみに、今まで10回以上ショボーンやってます。
だめな俺。

他にもミッションだのアサルトだの中尉だの追加されたみたいですけど、
俺も相方も、ミッション終わるのは次の追加ディスクが発売されてから、ってのが恒例なんで、
まぁ、焦らず進めて行きたいと思います。

そういや、アサルト全部コンプすると、チケットのストックが増えるそうですな。
クラボエールとか、行ける気がしないんですけどw
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:1 | top↑
<<今週の裏。 | ゲ~ムな日常(裏)。 | 買っちゃった…>>
コメント
★ 昨日
きいくんと2人で侍あげ in ブブリムやったんだけど
侍/白 20、侍/青 20の二人で
さくさくキリン狩れてサムライツエーーーーって感じだったよ~!
2007-08-30 Thu 10:49 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
