FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【疲れました】
2007-09-08 Sat 17:18
今週はずっと現場仕事だったので、ブログを更新する余裕がありませんでした。
まぁ、リンバスと裏はキッチリ参加してたわけですが^^;

とりあえず仕事は一段落したので、また更新していきたいと思います。
で、今日は朝から金策でもしようかと思っていたんですけど、
インして早々に仕事の電話が入りまして、結局こんな時間ですよ!
仕方ないので会社のパソコンから更新です。


っていうか、自宅に帰ると、風呂入ってメシ食べて、即ログインしてしまうのでブログの更新を忘れるんですよね。
ログアウトした後は、すぐ寝ちゃいますし。

ですから、まめに更新しようと思ったら、会社のパソコンから更新すればいいんですよね。
上司がいたら、できませんけど。
SSも貼れないし。


さて、今週のリンバスと裏ですが、
ぶっちゃけ、特別に収穫はありませんでした。
リンバス2回で古銭が11枚、
裏氷河は希望のブツが出なかったので、何もゲットできず。
あ、ウーツ鉱が一個流れて来てたかな?

まぁ、そんな感じで、
朝も早いから他に何もしてないですし

そうそう、流砂洞にミニーと2人で行って、
けんかしました。
それだけかな~。


来週はいよいよ、旧キングダム千葉オフらしいです。
個人的には、北海道組が来たら面白いなぁと思うんですが。
だれか来ませんかね?
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:2 | top↑
<<選択 | ゲ~ムな日常(裏)。 | 今週の裏。>>
コメント
★ お疲れ様です~
仕事大変そうですね~
忙しくて更新できないのは仕方ないっすよ

オフは北海道組もこれればいいんですけどねぇ・・・
2007-09-08 Sat 20:06 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ 北海道
とおすぎです(;´Д`)
というか最近はお金なくて死んでる状態
いつもだったら余裕あるんだけど、俺は選択を間違えたのだろうか(つД`)
2007-09-10 Mon 18:54 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
