FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやはや
2007-11-18 Sun 23:36
気付いたら、まる一ヶ月もブログを放置していました。
相方の方は、精神安定剤と睡眠薬を飲んでいたりと、だいぶ不安定な感じなんですが、
俺の方もそれで気を使ったりすることもあったりなかったり、
それ以前に、仕事上のストレス発散がうまくいかなかったり、
ぎっくり腰でイスに座るのが辛かったりと、

まぁ、放置していた事には変わりありませんごめんなさい(;´ρ`)

まぁ、追加ディスクが出たら、また放置の日々に逆戻りするかもしれませんが(´・ω・`)
近況は相方のブログを参照ということで、ひとつよろしく…
別窓 | リアル | コメント:2 | top↑
<<リトライ祭㊥ | ゲ~ムな日常(裏)。 | 食べてお待ちください>>
コメント
★ むむむ
大変そうですが、無理しないでくださいね~(`・ω・´)
まずは体をお大事にです('∀`)
2007-11-20 Tue 10:57 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
ムリはしないでのんびりいくのが長生きのコツというのをきいたことがありまっせヽ(`Д´)ノ
俺はその理論でいくとものすごい長生きしそうだが(;´Д`)
2007-11-20 Tue 23:41 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
