FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、時は動き出す
2008-02-26 Tue 00:21
まぁ、大した事じゃないんですけどね(;´ρ`)


レベル44のまま、長らく放置していた赤魔道士のレベル上げを再開することにしたのです。
赤のレベル上げは、ずいぶん前に相方の侍とセットで44まで上げて、それっきり。

当時はマクロスロットが少なかった関係で、マクロも消しちゃってますし、
もちろん装備も残っていません。

そこで、今日はとりあえず装備を揃えることにしました。


メイン:ソリッドワンド(相方レンタル)
サブ:バランスバックラー(相方レンタル)
レンジ:なし
アモ:モリオンタスラム(自前)
頭:エレクトラム髪飾り(相方レンタル)
首:モブワスカーフ+1(相方レンタル)
左耳:モリオンピアス(相方レンタル)
右耳:モリオンピアス(相方レンタル)
胴:ワンダーカフタン(自前)
手:バロンカフス(相方レンタル)
左指:エーテルリング(購入)
右指:セイントリング(購入)
背中:レッドケープ+1(自前)
腰:レベレンドサッシュ(相方レンタル)
脚:ワンダーブラッカエ(自前)
足:ワンダークロンプ(自前)





レンタルばっかりですねそうですね

マクロは、だいたい黒の奴を流用して、
あとは実戦で改良ですね。

75までリフレワークの日々かと思うとちょっと鬱ですが、
75になった暁には、いろいろと野望があるので、頑張って見たいです(´・ω・`)
別窓 | FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月3日 | ゲ~ムな日常(裏)。 | オポオポ王>>
コメント
★ 赤
75の野望ってなんだろう…黒じゃかなわない野望なんすか?
てか俺も後衛ジョブまじで上げたほうがいいんだろうかと思いつつも踊り子あげるのやべ楽しいってかんじだがナイトいいねナイトいいよナイトと叫ぶ今日このごろなんとなく召喚していますって状態なんですけどどうしたもんですかね?w
2008-02-29 Fri 06:31 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
★ それは
とりあえず、心の赴くままに色々あげるといいと思うけど、ガルカ性能をフルに発揮するためにナイト上げやがれと思う今日この頃でも召喚はアリエナイよね~
2008-03-03 Mon 23:34 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
