FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きちんと更新
2008-04-04 Fri 12:35
またやってしまいました、一ヶ月放置。
一ヶ月放置すると、広告がでてしまうので、慌てて更新です。

我が家の近況は、相方のブログに詳しいので、自分の近況を。

4月から異動になり、仕事の内容が大幅に変わりました。
デスクワークが増えたので、昼休みにネットにつなぐこともできるので、
今こうしてブログを更新している次第です。
(某Kやんのように、ログインすることはできませんが)

まぁ、引越しの片付けが遅々として進まないので、
この土日で、どうにかしたいところです。

土曜日の夜のナイズルには、是非参加したいんですけどね…
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昼飯のこと | ゲ~ムな日常(裏)。 | 3月3日>>
コメント
★ 週もかわり
もうおちつきましたか?w
仕事内容かわったってのはでかいですなぁ
あとは早く帰れるかどうか…!
といってもデスクワークって微妙に早く帰れないんだよね(;´Д`)
2008-04-07 Mon 08:19 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
★ そうなんだよなぁ
なんかデスクワークって、現場マンが仕事終わって帰るまで、帰りづらいふいんき(なぜか変換できn)
なんだよねぇ
今夜のリンバスは間に合うかのぉ(:´ρ`)
2008-04-07 Mon 12:34 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
★ そういやリンバス
いかんせん構成メンバーが黒寄りだと、戦士しかない俺が行きにくい状況があるんすよねぇ(;´Д`)
やっぱ定例的な金曜だと普通構成になるから俺もいきやすいって今週は木曜から神戸だw
最近ムダに多忙ですわ(;´Д`)
2008-04-09 Wed 01:38 URL | K #-[ 内容変更] | top↑
★ 別に
黒寄りのところばかりじゃなくて、チップ揃えるように回るのが結果的にバランスいいと思うけどね。
つか、なんだか俺も忙しい(;´ρ`)
眠っても疲れが取れないyo!
2008-04-09 Wed 12:56 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
