FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼飯のこと
2008-04-09 Wed 12:52
そんなわけで、デスクワークの時間が増えたので、昼休みに会社にいる日が増えました。

今までは、お昼は外回り中にその辺のコンビニで済ませることが多かったのですが、
会社にいると選択肢が違ってきまして。

会社の近くのセブン
・弁当のラインナップがいまいち、駐車場狭くくつろげない。)
会社の近くのラーメン屋
・立地だけで繁盛している。まずい。ラーヌン。
会社の近くの蕎麦屋
・立地だけで(ry。まずくて高い。
会社の近くの定食屋
・いつくたばってもおかしくない爺さんが一人でやっている。注文したものが揃う頃には昼休みが終わる。以前は息子が手伝っていたが、逃げた。

上記の4つ。で、これに加えて、
朝、注文取りの電話がかかってくる、仕出の弁当屋がありまして、
朝注文しておけば、10時過ぎくらいに弁当が届く仕組みになっています。
日替わり弁当、400円(税込)

俺は冷めたご飯が大嫌いなので、ちょっと抵抗があったんですけど、
この仕出弁当がそれなりに栄養バランスも取れているので、
デスクワークに移った分、摂取カロリーを減らさないといけませんから、
なるべくこの弁当を食べようと思います。でぶ対策に。

でも、昼前に緊急の仕事が入ったら、弁当食べられないんだよなぁ(´・ω・`)

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我慢の限界 | ゲ~ムな日常(裏)。 | きちんと更新>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
