FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーフェ兄弟
2008-04-21 Mon 00:53
今日はLSで、60BCドーフェ兄弟に行って来ました。
集まったメンバー10人、計10戦です。
メンバーの内訳は、

黒×1 (俺)
白/黒×1
赤/黒×1 この3人が固定

忍×3 うち2名がローテーションで参加

戦×1
モ×1
竜×1
侍×1 うち1名がアタッカー枠で参加

という感じ。


作戦は、
・まず印プガ2で寝かせてスタート
・黒タイプ(M)を適当に倒す
・続いて戦タイプ(V)を叩く
・戦タイプを叩いている最中に、シ(D)と狩(J)が起きるので、それぞれ印スリプル2、印スリプルで寝かせる
・続けてシ(D)を叩く
・狩タイプ(J)の印スリプルを、リポーズで上書きして粘る。レジストされても、めげずに頑張る
・続けて狩タイプを倒す
以上

イーグルアイで何度か事故がありましたが、前衛はローテーションなので連戦も問題なく。

戦利品は4つで、種族足×1、素材×2、薬品orスクロール×1の組み合わせが多かったようです。

10戦やって、エウリュトスボウがひとつ 俺が引きました(*´Д`*)
ヒューム♂足がふたつ これは、相方と、箱の人が引きました
ミスラ足がひとつ

この辺が当たりでしょうか

ちなみに、エウボウが出た時の戦利品の組み合わせは、
デューンサンダル
エウリュトスボウ
ジェダイト
ハイポ+3
でした。
素材1の枠の抽選が、エウボウとクロカンなんでしょうか。

っていうか、5%の当たりを引いたのは初めてです
クジャクも出たことないですし(*´Д`*)
明日は車の事故に気をつけなければ…(;´ρ`)



あ、そうそう
uchinoLSでは、このBCで敵を叩く順番をわかりやすく覚えるために、

M→V→D→J







M まじで
V ヴィジュアル系の
D ディスク
J ジョッキー




という風に
いや、どうでもいいんですけどね(;´ρ`)
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れれるあげ | ゲ~ムな日常(裏)。 | PSOBB (1)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
