FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れれるあげ
2008-05-13 Tue 12:53
最近また、頑張って赤魔導士のレベルを上げています。
昨日は21時過ぎにログインして、レベルサーチをかけると、
56~53でパーティ参加希望が10人くらいいたので、

例によってオートリーダー発動。
で、
まず俺 赤魔導士55、相方シーフ55、
ナイト55、詩人55、踊り子54、侍54で集めました。

狩場は、ワジャームのオルドゥーム石付近で、獲物はレッサーコリブリ。

始まって早々、ナイトさんが

「限界解除してない(><)」

と言い出すなど、ウホッ…なアレでナニでしたが、
そのほかの皆さんがうまくフォローしてくれまして、
結局12時までの2時間半で、19000程度の稼ぎになりました。
コリブリ、ンマイですなー

ちなみに、昨日はちゃんとサポ白で、後衛に徹しましたよ。
ええ、大丈夫ですとも!

でも、57でスコハが着れるようになったので、
また殴り赤もやってみたいとおもいまs
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険者さんありがとうキャンペーン | ゲ~ムな日常(裏)。 | ドーフェ兄弟>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
