FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険者さんありがとうキャンペーン
2008-05-14 Wed 18:13
今日は、仕事がものすごく早く終わったので、こんな時間に自宅にいます。

今週から、毎年恒例の「冒険者さんありがとうキャンペーン」が始まりましたね。

早速、森区出口のモーグリに話しかけて、アニバーサリリングをゲット。
きっと、これから毎年この時期にもらえるようになるんでしょう。
去年のリングは、獣使いのレベル上げで全部使ったんですが、
今年のリングも、獣使いに全部使うつもりです。
まだ50なんですよね。

さて、気になるプレイヤー個人データです。
チャット回数:436210
NPCチャット:61933
パーティ参加回数:2263
アライアンス参加回数:404
戦闘回数:65080
戦闘不能回数:949
敵を倒した数:38994
GMコール回数:15
(5月13日時点)

と、なりました。

えーと

死にすぎ(;´ρ`)

あと、GMコール15回は、ゼオルムで掘っていた時に、
業者をGMコールで通報していたために増えています。

さて、折角早く帰ってきたんですが、まだメンテ中みたいですね。
今日のバージョンアップ内容は、どんな感じなんでしょうか。
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メンバーが揃わなくても、今いるメンツで行けばいい | ゲ~ムな日常(裏)。 | れれるあげ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
