FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
っていうかSS撮るべきだといつも思うんですけどね
2008-05-16 Fri 01:05
今日も今日とて、赤魔道士のレベル上げです。
昨日の予定通り、LSメンのGさんを拉致誘って、それからオートリーダー発動。
今日のパーティメンバーは、

俺 赤/白:57
相方 シ/忍:57
Gさん ナ/戦:57
青/忍:58
戦/忍:58
学/黒:57

という編成。

エジワで緑芋虫です。

俺は初めての狩場だったんですが、ここって適正59~だったんですね(;´ρ`)
開始からしばらくはチェーンが繋がらず、いいとこ3チェーン程度。

前衛のレベルが上がって、ようやく回ってきましたが、最後まで4チェーンが最高でした。
相方のシーフが、0更新&ミス連発で大変だったようです。
まぁ、俺もLv60前は、すげぇ苦労したし。
ってか、相方はクジャク持ってるしね、随分マシだと思うんですが(´д`)

今日の稼ぎは、3時間で18000くらい。
Lv58になりまして、赤胴が装備できるようになりました。

赤帽子まであと少し!
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モグボナンザと、モルボルBC | ゲ~ムな日常(裏)。 | メンバーが揃わなくても、今いるメンツで行けばいい>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
