FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェローのレベル上げ 65~
2008-06-12 Thu 00:22
昨日レベルキャップも開放したことなので、早速フェローのレベル上げを開始しました。
フェローのレベル上げをするときは、フェローのレベル+3の敵を狙うのがセオリーなので(フェローの経験値は、プレイヤーキャラがソロで敵を倒したときの計算方法に準拠で、敵一体あたり200ptまでしかカウントされない為、+4以上の敵を倒しても、200ptしかもらえない。また、チェーンボーナスはない。…多分合ってるはず。(;´ρ`)詳しくはフェローwikiでも見て下さい)、68ちょいちょいの敵を探すべきなんですが、

相方と相談した結果、やっぱり多少の彩りというか、金策風味&経験値もちょっともらえるところに行きたいね、という話になりまして

エリアサーチ!

>海蛇の岩窟
>>サハギン王の間で、LSで金策してます

というサチコメを発見orz
そんなん、カリカリクポ…

>オズトロヤ城

鍵取りPTっぽいの発見

>流砂洞

そもそもアリは静寂と石化がうざい

そこで、
>ズヴァール城

結構人いるけど、獲物の数に対してはそれほどでもない。

ということで、久々の
突撃ズヴァール城
です。

獲物は、アーリマンとデーモン。
75から楽~丁度程度の敵です。
アーリマンは翼が出たらラッキー(競売で5000程度)
デーモンは武器が出たらラッキー(店売りで結構おいしい)

フェローが帰るまでに、本体は経験値で1500程度、生ギルも2000くらい。
ドロップ品の売却利益が30000くらい行きそうなので、今回は稼げた方だと思います。

途中、コッファーが沸いてたんですが、他の人に取られちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<平日のお出掛け | ゲ~ムな日常(裏)。 | フェローのLvキャップが70に!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
