FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふたりメリポ
2008-06-18 Wed 13:01
先日のバージョンアップについての情報は、あんまり収集していません。
「装備が増えたらしい」
とか、
「新WSが実装されたらしい」
とか、
聞いた話レベルでは把握しているんですが、
正直、今現在のプレイスタイルと、プレイ時間では、
とてもとても追いつけないものですから。

ともあれ、フェローのレベルキャップ開放とか、
メリポのカテゴリ枠が増えたとか、
そういう要素は自分向きなので、ちょびちょびやってます。

昨日は、相方と二人でプリンメリポに行きました。
日曜夜に参加している裏では、相方も黒を要請されることが多いものですから、
ふたりとも黒/赤で、ゼオルム火山のプリン狩りです。

例によって無理せず、皇帝が切れるまで+αの時間だけ狩ります。

相方も慣れてきたようで、2人で5チェーンを毎回出せるようになりました。
コンサーブMPの効きと、アスピルの吸収量次第では、6チェーンまで行けたので、
あとは相方がメリポを振れば、もうちょっと上を狙えるかもしれません。

あとは、ギル溜めて装備のHQ化と、
ああ、それに属性帯も必要かもしれないなぁ

遊びの内容が発展してないのが気がかりですが、
まぁ、現状やむをえないですね。

シーフでフェイントに全部振ると、多少遊びの幅が出てくると思うんですが。
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へこむ | ゲ~ムな日常(裏)。 | 栽培と情熱の間>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
