FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モグボナンザの結果
2008-07-11 Fri 12:34
モグボナンザの結果ですが、全て予定通りでした。
そんな、1等とか当たるわけ無いじゃないですか、ねぇ?
以前の記事に書いたとおり、倉庫キャラ10人を駆使して、下2ケタを00~99まで買っておいたので、4等が一本当たりました。
メインの分は、PS2からモグにおまかせでやっちまったので、例の不具合で5等しか当たりませんでしたけどね。
あの不具合、どうなんですかね?
モグに提示された数字に、イエスを押したのはプレイヤーですから、自己責任といえば自己責任ですけどね。
仕様としては、あっちゃいけないことだと思うなぁ。

まぁ、それはさておき

4等の景品ですが、値段を見てベヒ皮にしました。
結果発表直後は20万くらいまで落ちてましたが、中旬に入って33万くらいまで戻っていたので、競売に流しちゃいました。
たぶん、今ぐらいが売り時なんじゃないですかねぇ…
月末になると、駆け込み交換で相場が荒れると思うので…
その時期をはずしたら、あとは倉庫で当分寝かせるとかですかね。

そんなわけで、今回のボナンザはトータルプラスで終われました。

あぶく銭に、自己資金を足して、レインボーケープがプリズムケープになりました。

あと、お金で解決できる、欲しい黒装備は
モリオン+1、HQ杖の風、炎、土、水、光
あたりでしょうかね

さすがに、100万以上の装備には手が出ないです。マハトマ胴とか。ほしいけど。


最近は、木曜のリンバス、日曜の裏ぐらいしか参加してないんですが、
結構いいペースのような気もします。
あとは、指輪消化でメリポとか、そんなもんですね。

赤も65で止まってるから、75にしちゃいたいんですが、盾不足なので厳しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のヴァナディール | ゲ~ムな日常(裏)。 | ぼーなーーす>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
