FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルシンクwww
2008-08-25 Mon 20:56
相方が
「だーりん、タイダルタリスマン買ってもいい?買ってもいい?」
と聞いてくるので


すいません、間違えました


「おい、タリスマン買っていいよな?買わなかったらどうなるか分かってるのか?」
と聞いてくるので


まぁ、実際のセリフは、この間くらいのニュアンスなんですけど


それで夕方、ちょっと携帯からネ実見てみたんですよ。盛り上がってるんだろうなと思って。
そしたら、
レベルシンク っていうスレが立ってるんですね。
なんの事かと思って開いたら、公式のコピペが貼ってあって、丁度ウチのマンションのエレベーターが降りてくるのを待ちながら読んでたんですが、以下公式参照。

POL公式

【ファイナルファンタジーXI始まって以来の大改革!】








遅ぇよ!(゜Д゜)






実装すんのが3年遅ぇよ!

業者対策も遅ぇし

RMT対策も遅ぇし

タリスマンは4500円(送料別)だし


どう考えても業者締め付けの影響による減収の責任を、正規ユーザーに押し付けていますありがとうございました。

レベルシンク、あと3年早ければ、友達誘って一緒に遊ぼうとか思ったかもしれませんが
今更無理です。終わってます。



まぁ、タリスマンは買うと思いますけど。
実物は要りませんが(´・ω・`)
別窓 | FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイダルタリスマン | ゲ~ムな日常(裏)。 | 今更戦利品>>
コメント
★ レベルシンク
たしかに実装すんの遅すぎっていうかプロマシア導入くらいで思いつけよ、とw
でもこれで気兼ねなく好きなジョブで遊ぶことはできるよなぁ
人気ないジョブは余計に誘われなくなりそうな気もするが(;´Д`)
2008-08-28 Thu 10:09 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
★ 当然
身内PT以外でレベル上げしなくなるよなぁ
あと、毎回詩人させられるメンバーが出たりとか
でも、そういうデメリポを差し引いても、なおメリポが上回ると思うですお!
2008-09-01 Mon 20:22 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
