FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイダルタリスマン
2008-09-01 Mon 20:59
買っちゃいました。タリスマン。相方が。
今日で販売受付締め切りだったんですね。
先週、あんな記事を書いておきながら、完全に忘却の彼方でした。

この際、公認RMTの是非を考えるのはやめて、レジャーとしてのFFを、快適に過ごせるならそれでいいだろうと、そういう判断に至りました。

まぁ、二人分で\9,000プラス送料\500、合わせて\9,500あれば、違うレジャーが…

とか言うのも、社会人として、みみっちぃ事なので目をつぶります。


っていうか、家族3人、まともなレジャーに出かけたら、1万じゃ何もできないわけですし。
日帰りレジャーでさえ2~3万、泊まりなら7~8万はかかるわけですから…
 ご宿泊なら1まんえ ゲフンゲフン


移動アイテムに、正当な対価を支払うのは、仕方ないかなぁ、と。


ただ一つ、言いたい事があります。


タリスマンの現物は要りません。


欲しいのはデジタルデータだけであって、部屋に置いてあることを他人に見られただけで死にたくなるようなデザインのアクセサリーは、届いても困ります。

つまりこれって、

欲しいモノと、欲しくもないモノを、強制的にセット販売する、

抱き合わせ販売ですよね?

販売期間中は、もしかしたら営業妨害とか言われると怖かったので、記事を書くのは今日まで待っていたんですけど

これって、悪質な抱き合わせ販売じゃないんですか?

だれかこういうの詳しい人いたら教えて下さい。
いや、自分が法的手段に訴えるとか、そんな気は更々ないんですけど、
っていうか、多分購入した時点で、そういうの全部納得しましたよって意思表示したことになってるんでしょうけど。


とか書きながら、
いっつも相方のシーフと自分の赤で
 
 @1o,ooo サポ白黒 移動○
 同Lvのシーフと2人セットです
 よろしくお願いします(はぁと

なんていうサチコメを書いている俺も、
悪質な抱き合わせ販売ですかそうですか


最近PTいけなくて、Lv69から2人でお空にこもって鳥を食べてます。

はやくレベルシンク実装してほしいですねwww
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の金策 | ゲ~ムな日常(裏)。 | レベルシンクwww>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
