FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リズム天国ゴールド③
2008-10-28 Tue 12:31
リズム天国ゴールド、ちょびちょびやってたんですけどね
ピンポン2が


ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~してもダメ!

パフェ取れない!取りにくい!


全部金縁にしてから、もう3週間くらい?
前回更新が10月3日だから、3週間以上経ってますな。

ずらっと残っていた、パフェ取り残しのゲームもほとんど埋まりまして、
最難関だと思っていたシューティング2も、案外サクっといけちゃいまして、



ピンポン2なんだよ!

これ、おかしいよ!!




で、おかしい原因も、ほぼ把握できてるんです。

ピンポンって、ハジキ動作じゃないですか。
だから、タイミングバッチリで毎回ペン先は動いているんですけど、
ペン先が離れる瞬間がズレていて、判定NGが出るんですよ!

たぶん!

きっと!

その辺の内部処理的な事は、検証したわけじゃないんでアレなんですけど!

それに、はじく回数も多いから、手首ダルくなるし!

もういい加減にしやがれフ○ックファ○ク!!

とか思いながら、今日もジュワ張り込みながらピンポン2。
そんな毎日。



ジュワ云々についてのネタは、 無事獲得できたらまとめて記事にします。



P.S Kの字、某マッド氏、姉御、キャーリューサン、たぶんここ見てないR様、その節はお世話になりました。
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リズム天国ゴールド④ | ゲ~ムな日常(裏)。 | リズム天国ゴールド②>>
コメント
★ ん?
Kって俺?俺なんかしたっけか(;´Д`)
う~ん・・・最近したことと言えば・・・

ネオチくらいしか記憶にないYO!ヽ(`Д´)ノw
2008-10-30 Thu 03:43 URL | Kやん #-[ 内容変更] | top↑
★ うむ
記憶に残る行為について感謝されるのと、
記憶に残らない行為について感謝されるのは、
比較するものではないけれど、
後者の方が美しいと思う。






ええ、ほめ殺しですよ決まってるじゃないですか
2008-10-31 Fri 09:20 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
