FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS貼ってみる
2008-11-06 Thu 22:39
常日頃、相方に

「せっかくブログ書いてるのに、SSもうpらないなんて、バカなの?死ぬの?」

とか言われてるわけなんですけど、

普段からあんまりSS撮ってないし、
落ちるときはコマンドから一気にシャットダウンしちゃうから、POLから自分のメアドにファイル送り忘れるし、
そもそもあんまりブログ更新してないし、

等々の理由をつけて、SSをうpってませんでした。

いいじゃん、ブログ書くのなんて、○○かくのと大差ないんだからさ…
まぁそんなわけで、最近撮ったSSです。

オプチカルピアス
↑は、オプチカルピアスをドロップするNMです。
北グスタの球根の抽選でPOPします。
暗黒上げするときに、命中が足りないな~と思って取りにいきました。
15分くらい狩ってたら沸いて、一発ドロップでした。
100%ドロップかどうかは不明です。

ザルカバードの夕日
いつものようにズヴァ城に金策に向かう途中、ふとカメラの向きを変えたら、丁度ズヴァ城のテクスチャが消えて、代わりに眩しい光が谷間に吸い込まれていくところでした。
何枚か撮ったんですが、これが一番キレイに撮れた感じです。

ファッション:シ081105
相方のブログで既にネタバレされてしまいましたが、毎週通っている裏LSで、アサシンアムレットをゲットしました。
いつのまにやら、シーフAF2も、脚を残すのみです。
てか、黒胴も氷河なんで、俺はどうやらつくづく、裏氷河と相性が悪いようです。
裏は修正後、ほんとにドロップが良くなりました。
その代わり、欲しい物が行き渡って、解散する裏LSも増えそうですね。

ともあれ、これでトレハン2.2ですから、素材狩りとか、なんかアイテム取りの時には、なんしかお役に立てそうな感じです。
いつもの金策に限って言えば、トレハン効果は上昇していると思います。
集計してないんで、所詮は体感ですけどね。



っていうか俺はいつになったら黒胴取れるんでしょうか…
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイツってすばらしい | ゲ~ムな日常(裏)。 | ジュワユース>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
