FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休みのFF③
2008-12-28 Sun 12:17
メインの保険がモリモリ減っているんですけど、とくに稼ぎに行ったりもせず、倉庫上げをしたりしています。

やっぱり、ズヴァ城金策が死んだのが影響大ですね。
シーフの経験値を稼ぐのって、他にどこがいいんだろう…メリポとか、怖くて行けないし。
でも、裏ではシーフばっかり要求されるから、経験値は減る一方です。モンチェリーでも減ったし(笑

で、倉庫のガルカなんですが、モンクでスタートして、こないだサポ取りをして、今は戦士を上げています。
今は、低レベル向けの便利な装備がいっぱいあるし、アニバリリングも皇帝指輪もあるから、レベル上げが本当にラクですよね。
ただ、命中は相変わらず厳しいので、また北グスタにアレを取りに行きました。
200812オプチカルピアス

Maighdean Uaine

メインでも取りに行った、オプチカルピアスのNMです。

メインで狙った時は、抽選のタマネギを15分くらい狩ったら沸いたんですけど、今度は沸かないこと沸かないこと。
結局2時間以上狩って、ようやくPOP。
無事ドロップしました。
今のところ2/2。100%ドロップかな~


ガルカは強くて楽しいです。
もう、なんていうの?

樽とは別ゲーだね。
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新年明けましておめでとうございます | ゲ~ムな日常(裏)。 | 冬休みのFF②>>
コメント
拙者も、倉庫のがるかを時々育てていますが、
その強さにびっくりしました(苦笑)
たるたるにも、良さはあるのでしょうけれども、
前衛能力は、本当に がるかは凄いですな。

それでは、2009年もよろしくお願いしまする♪
2009-01-01 Thu 09:45 URL | たる侍(未) #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
★ ガルだって生きているんだ友達なんだ
たしかにタルと比べるとHPはファットだしSTRはマッチョだしVITはギャングなアレですが、MPの少なさも異常でっせ(;´Д`)
暗黒やっていてlv35の時点でトラクタが使えませんヽ(`Д´)ノ
MPブーストやサポにMPジョブつけないとまっとうに魔法使えないのはまるでガル白を思い出させますよ・・・!
2009-01-13 Tue 11:45 URL | Kやん #-[ 内容変更] | top↑
タルシーフを初めて久しいですけど、装備が充実していくたびに、なんでミスラでシーフやらんかったのかと後悔しきりです。
ていうか、1アカ1キャラ1ジョブがベストですよな、ほんとに…
2009-01-15 Thu 20:26 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
