FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けましておめでとうございます
2009-01-15 Thu 20:49
新年初更新です。もう15日ですけどね!

今年もこんなペースで更新するような、しないような

マジュウ ミッキーデス コンゴトモ ヨロシク・ ・ ・
リアルごとの方でも書く材料はいくらでもあるんですけど、

こんな時代なんで書きたくありません。




で、FFの話なんですけどね



赤が75、獣が60になって、装備を揃えて、ふと所持金を見たら2万ギルしかありませんでしt

というわけで、金策大作戦開始です。

しかし、うちらの金策と言えば、ズヴァ城がメインだったもので、
昨年暮れのパッチ改悪で金策手段が無くなってしまっていまして。

で、獣用にタンギを取りに行った時に、
「そういや、NM狩りすれば儲かるんじゃね?」
という、非常に短絡的な思考にたどり着きまして



今、各地で放置気味のNMを狩るツアー的なことをやってます。

NM、生ギルおいしいよ!



どのへんを狙っているかは、またいずれ。

昨日は2時間で生ギル45000くらいでした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地道な金策って大事よね~ | ゲ~ムな日常(裏)。 | 冬休みのFF③>>
コメント
★ 2万ギル
俺も常時2万ギルでモノが売れたらちょっとマシになるってかんじさ(;´Д`)
だからといって金策する気になれんからのう
こう、寝てるだけで1億ギルくらいさくっととれる金策ないかねぇw
2009-01-21 Wed 01:13 URL | 男前K #-[ 内容変更] | top↑
★ そったらこと言ったら
俺はこう、寝てるだけで1億円くらいさくっともらえる金策ないかねぇ?
2009-01-22 Thu 01:10 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
