FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地道な金策って大事なのよ ~つづき~
2009-01-29 Thu 23:43
間が空いちゃいましたが、金策記事のつづきです。
とはいえ、ミニーに粗方書かれちゃったので、もう俺書くことねぇやw
2人でランタン用意して、青い怨みの炎と赤い怨みの炎をそれぞれ1つずつ持って、さらに普通の怨みの炎を2つ用意。トンベリ王の間に乗り込んで生ギルうまうまーーー・・・・・・










ライバル沸いたんで退却ーーー









いい金策ってないもんですねぇ。まる。

あ、あと今日、募集掛けてたリンバスLSにためしに入ってみた。



微妙。
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3垢への道 | ゲ~ムな日常(裏)。 | 地道な金策って大事よね~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
