FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本経済を支えるために、車を買おう!その2
2009-02-11 Wed 21:01
前回の続きです。
で、インサイトですが、オートアイドリングストップ機能というのがついてまして、
信号待ちで停止すると、自動でエンジンが停止します。
で、ブレーキペダルから足を離して、アクセルを踏みこむと、今度は自動でエンジンがかかります。

通常、キーを指してエンジンをかける時の音が、
「キュルキュルキュル、ぶーん」
だとしたら、この自動始動音は、
「キュキ、ぶー」
って感じで、なかなか面白かったです。

まぁ、そもそもの始動音から、エンジン車とは全然違うんですけどね(´・ω・`)

なかなか楽しい試乗でした。

さて、冷やかしでインサイトに試乗したんですけど、
実際はフィットを買うことにしまして、タイプやらオプションやらを選んで、


今日、ハンコ押してきちゃいました。


フィットとはいえ、色々付けると、やっぱりそれなりの値段です…


でも、頑張って働いて払うしかないよね(;´ρ`)

納車は今月末の予定にしました。
相方には、大急ぎで役所を回ってもらって、書類を揃えないといけません。

無事に納車されたら、続報を書こうと思います。

スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2人でENM:唇亡びて | ゲ~ムな日常(裏)。 | 日本経済を支えるために、車を買おう!>>
コメント
★ むむ!
新車でござるか!
良いですな~。支払いも大変そうでござるが・・。

拙者もそろそろ買い換えたいのでござるが、
悲しいことに先日、会社の上司から、

「某茄子出ないかもしれんから、
 支払い計画に入れるなよ(はーと)」

と、宣言されますた・・・・。


2009-02-14 Sat 10:33 URL | たる侍(未) #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
★ Re: むむ!
なんだかんだで年数経ってますので、やむをえないです…

燃費も倍以上に良くなるし!

お金の事は、まぁ、結構きびちい。
2009-02-15 Sun 01:43 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
