FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のFFXI(2)
2007-04-29 Sun 21:54
FFXIネタで更新しようとしても、どうしても相方とネタが被ります。
2人で一緒にプレイしてるので、仕方無いんですけどね。

そんなわけで、SSでお茶を濁します。

Tar070429011258a.jpg

Tar070426231544a.jpg

まぁ、こんな感じです。

実のところ、こうして2人でタル白黒を上げるのは4度目なので、戦闘不能になることもほとんどありません。
その上、女帝は使えるし、シグネットの恩恵が凄いことになっているので、昔と比べるとレベル上げが非常にラクな気がします。
その代わり、狩りが終わった後に手元にある戦利品が、相対的に少ないような気がします。これは撃破数のせいなんでしょうけど(´・ω・`)

さて、ぼちぼちログインしましょうかねぇ(´∀`)
別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のFFXI(3) | ゲ~ムな日常(裏)。 | 今日のFFXI(1)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
