FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のFFXI(3)
2007-05-01 Tue 20:32
相方とのんびりセット上げです。

途中ブブリムに足を伸ばして、ブッチャーにヌッ殺されたり、
シャクラミに足を伸ばして、ブッチャーに追い回されたり、
タロンギに戻って、ブッチャーとすごくいい勝負をしたり、

そうこうするうちに、レベル14になりまして

Tar070430232259a.jpg

今は、こんな感じです。

以下、FFと全く関係ない話。
先日の記事でも書きましたが、
マンションを購入するかどうか、本気で悩んでいます。

実は、こうして悩んでいる最中も、話は着々と進んでいまして、
具体的にはあと一週間で答えを出さないといけません。

ここで断れば、また今まで通りの日常に戻ります。

決めたならば

もし、決めたならば

向こう35年の重たいローン

それ以前に、諸費用の捻出

それ以前に、日々の節約

を、覚悟しないといけません。


もちろん、お気に入りのマンガも我慢です。
当然、ゲーセンなんてご法度です。
毎週の外食も、月一…いや、一切駄目かも?
ボーナスもとりあえず全額貯金?

無理かなぁ、無理なんじゃないかなぁ、とは思うんですが


今を逃すと、次のチャンスはいつになるかわからない
っていうか、確実に

当分ないんですよ。
地元のことだから、わかります。


さぁ、どうする俺。
別窓 | FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(`Д´)ノ | ゲ~ムな日常(裏)。 | 今日のFFXI(2)>>
コメント
★ 買うかどうか
俺の大阪の友達もマンションを購入したみたいなんですが、最終的には一戸建てに住むために売りに出したときも値段が下がりにくいところを購入したそうですよ
そう考えると、一戸建てに住むための長期貯金プラン、みたいな考え方で購入するのがいいかも
重要なのは安くならないマンションかどうかを見極めることですかねぇ
2007-05-02 Wed 12:47 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
でもねぇ、まじで高いですよ。

ぶっちゃけ、年収の約7倍です。

そんなんでも審査が通るのは、若さ故と、職種の為でしょうかねぇ…
2007-05-03 Thu 15:06 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
