FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てなわけで
2007-05-05 Sat 23:23
さんざん引っ張ってきたマンション話ですが

今日、無事断ってきましたーーーヽ(;´Д`)ノ

ラストバトルは約90分。
営業マンも、俺一人に丸一日以上の時間をかけているので、必死で引き止めてきます。
ファイナンシャルプランナーも、あの手この手で
「払えます
「払えます
「払えます
と暗示をかけてきますが…

結局、払うのは俺なんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

その俺が無理だと思ったら無理なんじゃーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



今日のために、久々にエクセルを起動して、我が家のライフプランを作って出力して持って行きましたが、正直、これがなかったら負けていたかもしれません。

まぁ

なんというか

俺も営業だからよく分かるんですけど

営業マンはクレジットさえ組ませれば勝ち

という真実を、改めて実感しましたよ?

みんなも、ローン組むときは注意しようね!!!



あと、今日はまきえどん夫妻と第5回(?)プティオフでしたが、そっちの詳細は相方のブログ参照で(*´Д`*)
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のFFXI(4) | ゲ~ムな日常(裏)。 | 飲み会>>
コメント
★ えっと
拙者のわがままを聞いていただいてありがとうございました。
誘っていただきありがとうございました~♪
2007-05-06 Sun 11:56 URL | makiye #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして★ミ
足跡ありがとうございます♪
良かったらまた遊びに来て下さい^^*
2007-05-06 Sun 20:39 URL | 招き猫 #qNXjQhIg[ 内容変更] | top↑
★ どうもどうも
>>まきえどん
いえいえ、こちらも楽しかったです。
また時期をみて遊びましょう。

>>招き猫様
足跡が残っていたとは知りませんでした(*´Д`*)
また見に行ってみます。
2007-05-06 Sun 22:02 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
