FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のFFXI(4)
2007-05-06 Sun 21:57
連休も今日で最終日。
今日は一切の予定を入れずに、丸一日ダラダラ過ごしました!ヒャッホーイ!

ちなみに、どんな過ごし方をしたかといいますと

08:30 尿意で起床。
09:00 病院で足の怪我の処置(そういや、怪我した事記事にしてなかった)。
09:30 帰宅、ネット巡回。
10:30 子供と相方が目を覚ましたので朝食の準備。
11:00 3人でスパゲティミートソース(缶ソースで手抜き)
11:30 FFXIにログイン。前回のログアウト地点はマウラ。
11:38 マウラ前でダルメルの唾液を取ろうとして、いきなり死亡。
11:40 親切な白魔道士に起こされる。
11:45 サポジョブ希望コメントを見た親切なシーフに誘われる。
12:35 不足していた唾液×1、血染めの衣×2が揃う。
12:55 ジョブチェンジ。相方と白黒を入れ替える。
14:00 サポ上げ中、猛烈な眠気に襲われたのでログアウトする。
14:05 お昼寝する。
17:00 目が覚める。
17:15 食料品の買出しに、近所のスーパーへ。
18:30 相方の実家に、夕食に呼ばれる。
20:45 帰宅。お風呂に入る。

現在に至る。

う~ん、いい一日だった(*´Д`*)
明日から仕事です。
オーバーペースにならない程度に頑張ります(´・ω・`)

別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のFFXI(5) | ゲ~ムな日常(裏)。 | てなわけで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲ~ムな日常(裏)。 |
