FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問い詰めたい、小一時間
2007-05-16 Wed 20:47
皆さんご存知の通り、今日の20時まで、吉野家50円引きだったとですよ。

俺はといえば、マンション購入を決めた先週末から、節約の為に、相方に毎朝、相方弁当を作ってもらいまして、お昼はそれを食べるようにしているんです。

だもんで、今回の50円引きキャンペーン中は、吉野家に入れなかったんですが、今日も営業の帰り道、4時半頃に吉野家の前を通りがかったところ、例の吉野家カラーのオレンジ色ののぼりが出てまして。



『50円引き 16日午後8時まで』



次の瞬間、左ウインカーを点けてハンドルを切る俺がいましたよ?
今日の注文は

並と味噌汁、50円引きで330円でした。
ウマーー(*´Д`*)ーー



ところで、みなさんは牛丼をどんな風に食べますか?

つゆだく

つゆぬき

ねぎぬき

ねぎだく

ギョク

等々あると思いますが、俺は毎回、スタンダードに

「並と味噌汁」
です。
これに、紅ショウガを二つまみ入れるのが俺のジャスティス。

昔は
「並とタマゴ」
だったんですが、コレステロールが気になるようになってから、ギョクは頼まないようにしました。

ていうか、よく見かけるんですけど、
ギョク落としたその上に紅ショウガ山盛りにする人いるじゃないですか。

アレ、俺的にはアリエナイんですけど、みなさんはどうですか?

肉&ギョクはアリです。

肉&紅ショウガはアリです。

でも、

紅ショウガとギョクですよ?

ということで、是非コメントをお待ちしておりますw
通りすがりのあなたも、是非(´・ω・`)
別窓 | リアル | コメント:6 | top↑
<<おねむねむ | ゲ~ムな日常(裏)。 | マンションその後(3)>>
コメント
紅ショウガ+ギョク・・・

アウアウ!

なんか食べたくないですね・・・
私は並+卵派です。肉に加わるとろ~んとした食感がクセになりますね(・◇・)
でももう1年くらい吉野家は行ってないですなあ。今度の休みに行ってこようかなw
2007-05-16 Wed 21:41 URL | 夜桜 #UNX9JhVA[ 内容変更] | top↑
★ 自分は
並+卵っす('∀`)
でも吉野家は1,2回しか行ったことなくて
なか卯の方が多かったですのぅ
2007-05-17 Thu 11:32 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ むしろ
生タマゴは食べれない俺としてはどれもこれもアリエナイですよ!
俺の場合は吉野家なら
特盛+一味トウガラシ瓶1本分
です
やっぱコメが赤くなるまでかけないとおいしくないね!ヽ(`Д´)ノ
店員にマークされますがね(;´Д`)
2007-05-17 Thu 13:43 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
★ そんなに
そんなに唐辛子食うと痔になるYO!
2007-05-17 Thu 16:36 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ ぢ
唐辛子は、若い頃は結構ふりかけたけど、味覚がおばかになると聞いてやめました(´・ω・`)

>>みちるさん
なか卯っていいよね!すき家に買収されたけどさ!

牛丼って、時々猛烈に食べたくなりますなぁ…
2007-05-17 Thu 21:55 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
★ なか卯
すき家に買収されてたんですか・・・
知らなかった(ノД`)

大学時代によく食べてたんですよ
あれで牛丼一気にすきになったです!
2007-05-18 Fri 09:36 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
