FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のFFXI(10)
2007-05-29 Tue 23:56
今日はちょっと早く帰宅したので、レベル上げに行く事にしました。

ジュノで8時45分頃からサチコを書いて希望玉を出していたんですが、15分待っても誘われないので、例によってオートリーダー発動(´・ω・`)

俺のオートリーダーにかかれば、メンバー集めなんて朝飯前ですよ(やや誇張あり)

で、集まったのは24~23の忍侍暗狩白黒。
月並みですが、カザムに向かいます。

祝☆初飛空艇。

Tar070529212237a.jpg

開始早々、釣り役の狩さんがゴブに絡まれ死亡。
気を取り直して再開するんですが、この狩さんがサポ戦で、釣りの度にHP真っ赤にして帰ってくるんです。
取り合いが厳しいから、挑発釣りなんだそうなんですけど…

死んだら意味ないやん(´д`)
結局、この狩さんは2時間で2回もちにました。

俺と相方は無事Lv24に上がりまして、いよいよドラゴン戦が目前です
別窓 | FFXI | コメント:4 | top↑
<<今日のFFXI(11) | ゲ~ムな日常(裏)。 | 今日のFFXI(9)>>
コメント
カザム周辺の取り合いは酷いですからねぇ・・・
ここで、ジュノ周辺の狩場なんか行くと以外においしかったりします(´∀`)

黒・黒・黒・黒・黒・詩吟/白とかの超変則PTもした記憶ありますw
2007-05-30 Wed 01:00 URL | エィルファ #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
★ 狩場
黒がデフォでいるから、コロロカ蟹とかもいいかも?
後はそろそろ、縄張りコウモリもうまい時期?
2007-05-30 Wed 10:24 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ 挑発釣り
というか挑発釣りでそんなに被弾するのって珍しい気がするw
被弾しそうならモーションキャンセルで敵移動する前に逃げれると思うんだけどなぁ
てか暗黒いるなら暗黒釣りで安定だった気もするが、相変わらず釣りする暗黒っていないんすかねぇ(;´Д`)
2007-05-30 Wed 16:14 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
結局、集まりやすいのでカザムで引っ張りました。
今回の狩さんは、ぶっちゃけ

下手
だったと思いますヽ(;´Д`)ノ
2007-05-30 Wed 23:30 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
