FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活
2007-06-06 Wed 23:47
先週、相方のキャラが復活しました。

俺の方は、復活できなかったのでメールが届いていました。
で、復活できなかった理由は、昔のキャラのあったコンテンツIDに、新しいキャラを上書きしていたからでした。

そこで、メールの指示に従って、新しいキャラを削除して、あらためて□eに復活申請をしました。

申請の翌日の夜、Tarumickeyは無事復活しました。

引退式で、トレード可能なアイテムは全て配ってしまったので、持ち物はエクレア品だけ、お金は無一文でした(´・ω・`)

いずれにしても、サーバー移転実装され次第、Tarumickeyはhadesサーバーを離れます。
それまでは、地道な金策の日々かなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | FFXI | コメント:3 | top↑
<<日付変更直前 | ゲ~ムな日常(裏)。 | おすすめのマンガというと(2)>>
コメント
★ 復活おめめ~!
昨日久しぶりに会えてうれしかったよ~!
また遊びませうw
2007-06-07 Thu 10:53 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
★ 復活したのならば
ムリクサイ敵に突っ込むことをオススメしまっせ!
単独BC突入とか(装備ない状態でどこまでできるかしりませんが)
HNMに特攻とか(そもそもわいているかどうかわかりませんが)
金策だけなんてそんなことしてたら飽きちゃうYO!
冒険へGO!
2007-06-07 Thu 11:05 URL | きいやん #-[ 内容変更] | top↑
★ 実は
復活したのはいいんだけど、新たな問題が。

FFが楽しいので、ブログの更新が駆け込み

いや、毎日更新にこだわらなくていいんだけど、
こだわってないと更新が止まりそうで
2007-06-08 Fri 00:01 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
