FFXIを一度引退した後、キャラ復活&鯖移動で華麗に出戻りした親父ゲーマーの日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゅい…
2007-06-13 Wed 21:34
今日は本気で暑かった。

この暑さは異常です。
そんな暑い中、今日は現場仕事でした。

幸い(?)別件の緊急対応が入ったので、それをやっつけてから現場に入ったんですが、いやぁ、やべぇわ、この暑さは。
夕方前から3時間程度だったのに、汗は滝のように流れ、ペットボトルのお茶があっというまに無くなります。
朝から現場に入ってたら、多分ブログを更新する体力は残ってないですね。

予報によれば、関東は明日から梅雨入りのようです。
現場で倒れない程度の暑さでお願いしたいところです。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | top↑
<<獣使いはじめました | ゲ~ムな日常(裏)。 | 深夜のお出掛け>>
コメント
★ 暑かった
確かに暑かった・・・
クーラーいれちゃったYO!

熱中症とか体調には気をつけて仕事
がんばりませう!
2007-06-14 Thu 09:41 URL | M #-[ 内容変更] | top↑
今日は現場だったんですが、幸い(?)今日から梅雨入りだったので、なんとか無事帰ってきましたw

きつい現場は、真夏になる前に終わるといいなぁ…
2007-06-14 Thu 23:55 URL | みっき~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゲ~ムな日常(裏)。 |
